Steeeeeeeeeel’s diary

勉強のモチベのための、投稿

週末(月曜も含む)

大阪に居る友達のところに遊びに行ってました。

それと危険物乙4の試験。

簡単な日記〜

  • 4/20(土曜)

朝から夕方までバイト。

夕方に大阪に移動して、夜何人かとラーメン。

辛かったけどうまかった

  • 4/21(日曜)

10時頃に起床。

雨降ること知らずにギリギリに家を出たせいで、試験開始10分前に会場に到着。

16時頃に友人宅に戻って、18時にタイムズカーシェア、借りる。

実家に寄り、運転練習がてらマクドららぽーと門真へ。

ららぽーと門真めちゃくちゃいいね。次は営業時間内に行きたいです。(閉店30分前に寄ったため)

その後22時頃に梅田で友人を拾い、ラウワンへ行き、 閉店まで音ゲーしてました。

  • 4/22(月曜)

着替えを取りに一度友人宅に帰宅し、彩都にある"すみれの湯"へ。

閉館ギリギリまで粘り、その後ラ・ムーへ。ラーメン屋にも行きました。

4時頃に友人宅へ帰宅、車を返し睡眠。グースカピー😴

12時まで寝てました(笑)😅

その後、一度起きたにも関わらず怠惰を過ごし、荷物を整理しなんばへ。

デットデットデーモンズデデデデストラクション、見ました。

家への終電も近かったため、映画鑑賞後すぐに帰路へ。

帰宅。

金ない人間がしていいことではなかった。

まぁ、楽しかったのでいいけど。